まなみ’s blog

平凡な日常をつづります

お買いもの

今日はまたネットでお買いもの。

段ボールたまるし、なるべくしないようにと思ってるんだけど、

よくもまぁこうも買うものがどんどん出てくるなぁと思う。

・・・自分で買っててなんだけど(^_^;

ご近所でもうちくらいじゃないかな、こんなに宅急便屋さんがくるの。

ご近所さんに変に思われてないかしら・・・。

さて、とりあえず【今日のいいね】は・・・↓

 

光食品 有機野菜 飲むならこれ! 1日分 190g×30本
 

 信頼している光食品さんの野菜ジュース。

あっくんが野菜をあまり食べようとしないので、気休めに(?)去年から飲み始めました。

トマトベースで飲みやすく、子供達大好き。

これは全部が国産野菜じゃないんだけど、もし全部国産野菜がいいなら、

少し割高になるけど、こっち。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

光食品 国産有機野菜ジュース 125ml×18本

光食品 国産有機野菜ジュース 125ml×18本

 

 あとはこれ。下地(日焼け止め)。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユースキンS UVミルク SPF25 PA++ 40g (敏感肌用 日焼け止め)

ユースキンS UVミルク SPF25 PA++ 40g (敏感肌用 日焼け止め)

 

 SPF低いから真夏とかはダメなんだろうけど、肌に優しいところと付け心地が好きで、下地としていつも使ってます。

 

これの後には、こちら。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 これは本当に本当に優秀な下地!

どんな人でも色白になるんじゃないか?ってくらい自然な感じで肌がすごく綺麗にみえます。

カバー力もわりとある!

 もうずーっと使い続けてますが、最近、プロテクティングファンデーションプライマー

 の方だとSPF42あると知り、夏に向けて急いで購入しました。

 

まだね、買うのあるんですよね・・・。

子供用品やその他もろもろ。

ああ、また段ボールがたまってしまうーー。

配達の時にでも引き取ってくれると助かるんだけどな。

でも、もうこれ以上のサービスは無理かぁ。

どんな小さなものでも、いつも笑顔で配達してくれるので感謝しています。

また明日も何か届くかなぁ。。。

 

Vネックスリムリブカーディガン・全5色 b49513 レディース【cd】【人気 羽織物 タイト 無地 シンプル 伸縮性抜群 カジュアル】【ハイホリHIHOLLI】

価格:2,376円
(2018/4/22 21:47時点)
感想(3件)

ボートネックスリムTシャツ・全5色 b51722 レディース【tops】【人気 トップス 長袖 無地 シンプル 襟コンシャス 大人 カジュアル ピンク 春】【ハイホリHIHOLLI】

価格:1,566円
(2018/4/22 21:52時点)
感想(3件)

深Vネックスリーブレスワンピース・全3色・e45869 レディース【ops】【ワンピース ミディアムワンピース ひざ丈 マタニティ レイヤード プチプラ ワンピース 秋 ノースリーブ 人気】

価格:2,689円
(2018/4/22 21:53時点)
感想(124件)